スポンサーサイト


リップクリーム



リップクリームに挑戦
 ☆ 緑のアボカドリップ
   ココアバター・アボカドオイル・シアバター・蜜蝋


 ☆ カレンデユラのリップ
   カレンデユラオイル・シアバター・蜜蝋

 真中が凹んでしまった。容器を買って再度挑戦。
 使い心地は・・・・マァマァ。
スポンサーサイト
コメント

No title

一力さん
 ブログを作ったのは、何がどの石鹸か
分からなくなって来ちゃったので、メモ代わりに作りました。石鹸を作ったら次はクリームへと心が動きました(*^。^*)

はじめまして

チップママさん、ブログも作ってらしたのですね。
いろんな石鹸に目移りしてます。
しかもリップクリームまで!

お店みたいなブログでビックリ。
また、遊びに来ますのでよろしく♪

No title

ponさんもソーパー仲間に入ってください(^_-)-☆
情報をお送りします!!

こんにちU^ェ^Uです

ママさんからいただいた石鹸、本当によかったで~す♪
あまりにも肌と頭皮?の調子が良かったので。。。私も作ってみたいなぁ~なんて思ってます。
出来るかな?
ってかね、本当に作ってみようって思って、ソープモールドって言うものを探してみたんだけど。。。色々な材質のものがあって。。。決められませんでした(涙)
ママさんがくださったような石鹸を作るのには何で作ってあるモールドがよいのですかぁ?
なんかね、牛乳パックとかじゃ。。。作りたくないのですよ。。。何でも形から入るほうなので(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

